SSブログ

【はり師・きゅう師の国家試験対策】あはきこくしインターネット会員 TCMA 中医鍼灸研究所 教材開発部長 猪狩賢二 実践してみたら 体験談・口コミ

TCMA 中医鍼灸研究所 教材開発部長 猪狩賢二さんの「【はり師・きゅう師の国家試験対策】あはきこくしインターネット会員」って何なの?

ネットで話題になってみるみたいね。


条件での過去問抽出がアプリで可能。「今年の解剖学の問題を全て抽出」「●●●という語が出題された問題を全て抽出」などの検索が可能。時間短縮、知識の確認、思い出し訓練などが可能。



「はり師・きゅう師の国家試験、何からどうしていけばいいか」には、分析結果のほかにも、勉強法や国試対策のためのさまざまな情報が効率的に覚えることが出来る。


月単位の会員制で、「過去問検索アプリ」や、「思い出し訓練」や「過去問解説」っを楽しみながら利用することで無理のないペースではり師・きゅう師の国家試験が可能。


って言っているけどどうなんだろう?


インチキじゃないだろうけど怪しいよね。

TCMA 中医鍼灸研究所 教材開発部長 中医学教育臨床支援センター主席研究員 猪狩賢二さんの【はり師・きゅう師の国家試験対策】あはきこくしインターネット会員に関する実践レビュー、どこかにないかな?

感想・評価

勉強の環境が素晴らしいと思いました。自動的に情報がメールで飛んでくるのはとてもいいと思います。


勉強がつらい時もありましたが、過去問検索アプリが使いやすかったし、思い出し訓練のシリーズが面白かったので、「よし、がんばろう」という気になりました。


「勉強が楽しい」という状態になり、「もっと知りたい」「もっと学ぶ」「さらに知りたい」という好循環のループに入るため、とても効率的に国家試験の勉強ができました。


なかなかよさそう。

詐欺とかじゃないし、役に立つんじゃないかなぁ。

猪狩賢二さんの「【はり師・きゅう師の国家試験対策】あはきこくしインターネット会員」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。