SSブログ

話題のビニールプール【キッズスライダープール】について調べてみた

以前もっていたビニールプールが古くなって
水が漏れてくるようになったので、
新しいビニールプールを買うことにしました。


いろいろ調べて話題のキッズスライダープールを買ってみました。


いざ家で子供と一緒に使ってみると、
大人の私が子供と一緒になって
完全に水遊びに夢中になってしまう事態に!!!



思ったよりも子供にも評判が良くて、
このキッズスライダープールを購入してから、
我が家のベランダで気軽に水遊びをするのが、
親子ともにとても楽しくなり、回数も倍増です。


このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。
・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。


あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。
と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほど・・・


それがキッズスライダープールなんです。


このキッズスライダープール、
とにかく排水栓のついている位置など、
デザインも機能的にも優れていなんです。


で、それでいて遊び心にあふれているものだから、
本当にびっくりしてしまいます。


電動の空気入れがついてくるので
準備も簡単だし、
プール底のクッション性がしっかりしているので
マンションなんかのベランダでもお尻が痛くなりません。


あまりダラダラ書くと、
怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、
ここらで辞めておきます(笑)。


興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。
本当に驚かれることかと思います。

販売ページはコチラ

↓↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。