SSブログ

うなぎ屋かわすいの特大国産ウナギ3点セット。チェックされました?

うなぎ屋かわすいの特大国産ウナギ3点セットってもうチェックされましたか?
私の周りで話題になっている、かなりお得な国産ウナギの通販商品です。

・永年受け継がれてきたその店独自の秘伝タレを使っていること
・蒲焼き・白焼き・ひつまぶしなど色々な食べ方が楽しめるように商品が工夫されていること
・良く脂がのっているうなぎを厳選していること、ウナギの産地がしっかりとしていること


この国産ウナギの通販商品を知らないのは
とても勿体無いと思います。


と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。
これってどんなメリットがあるんだろう、
と軽い気持ちで調べてみたら、
予想以上に優れもので、大将の意気込みが
ひしひしと伝わる逸品でした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
国産ウナギをお得に召し上がりたい方、
離れて暮らすお父さん、お母さん、おじいちゃん、お婆ちゃんに
美味しいウナギを送ってあげたいという方は、
是非一度チェックしてみてください。

↓↓







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。